特別養護老人ホーム・デイサービス・居宅介護の社会福祉法人 サンライズ

お知らせ

ホーム >  お知らせ > 【サンライズ・サーカス】パーティープランでサプライズ誕生会

【サンライズ・サーカス】パーティープランでサプライズ誕生会

2024.03.18 【サンライズ・サーカス】

【サンライズ・サーカス】パーティープランでサプライズ誕生会

練馬区西大泉にあるサンライズ・サーカスは、土曜日の夜21時まで営業しています。
サーカスには完全予約制ディナータイム限定のパーティーコースがあるのをご存じですか?先日このプランを利用して、お母様の誕生会を開いた山本様からお話を伺いました。

Q.お誕生日おめでとうございます!特別な日に過ごす場所としてサーカスを選んだきっかけを教えていただけますか?

普段から子供と一緒にディナータイムを利用していました。小さな子供を抱える親の立場としては、おままごとスペースがあったり、天気のいい日は外の芝生で遊べて、最後はお風呂まで入れたり!親子の願望が全て詰まった、願ったり叶ったりの素敵な環境だったからです。隣が特別養護老人ホームなのも珍しくて、小さな子供から高齢の方まで様々なニーズに応えていただけるような温かさと安心感がありました。

Q.イメージ通りお過ごしいただけましたか?

サンライズ・サーカスのパーティーメニュー

はい!スタッフの方々の温かなおもてなしに母も大感激でした。普段のメニューとは違うお料理のコースもとても美味しくいただきました。店内BGMやサプライズ演出など、なにからなにまでリクエストに応えてくださり、何といってもエプロンミュージシャンのギター生演奏でケーキが運ばれてきたときは本当に驚いたし嬉しかったです!

サプライズ誕生日会の様子

私たちもピアノスタジオを経営していますので、いつかこの広い空間で演奏できたら素敵だねって話していました。このような環境はなかなかないので、色々想像が広がりますね!
今度は昼にランチで母と伺いたいと思います。

サンライズ・サーカスのパーティーメニュー

山本様、心温まる嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後も様々なシーンでご利用いただけるようなサービスをご提供しながら、お客様と一緒に創っていきたいと思います。connectCaféのピアノゲスト出演も楽しみにしています♪

サーカスのパーティーコースの内容は季節で変わります。お酒に合うおつまみを中心に食材にもこだわってご提供しています。
スタッフが心を込めてお作りする一品とともに、30種類以上のフリードリンクをお楽しみください。

当日のメニュー表

土曜日限定パーティーコース(2h飲み放題付き)

¥6,000(16:00~17:30開始予約は¥500OFF)
完全予約制・4名様より受付

サンライズ・サーカス

サンライズ・サーカスは、練馬区西大泉にあるサンライズ大泉に併設された防災拠点型地域交流スペースです。
大人も子ども集う、楽しい「サーカス」のような場所をコンセプトに、『カフェ』『フィットネス』『セル(細胞)メンテナンス』『ファミリー風呂』『ランドリー』『Kids事業(子どもの居場所)』など、複合的に展開しています。
サンライズ・サーカスの詳しい情報やご予約・お問い合わせは以下のサイトをご覧ください。
練馬区西大泉・防災拠点型地域交流スペース「サンライズ・サーカス」

PAGE TOP